2011年4月16日土曜日

All Blacks Skillsのサッカー版?

まーこ。のお気に入りビデオの一つ、All Blacks Skills Part 1。



何回見ても、飽きません。
Part2も面白いけど、やっぱりPart1の方がアタシは好きです。

で、この↓ビデオを見たときの第一印象は「えー、All BlacksのSkillビデオ意識してるの~????」でした。


ごみ箱を3つ、そして遠くからキックで入れる…ってCory Janeのマネじゃーん!
世界的な知名度は「David Beckham > All Blacks」でしょうから、All Blacksが真似した…って思われちゃうのかしら????

このBeckhamのスーパーキックはペプシのCMのようですが、日本では放映されるんでしょうかね?

OMK; 果たして全て本物か、それとも合成か…。
拍手する

2 件のコメント:

bowpa さんのコメント...

こんにちは。
ベッカムのCMは意外とABsと同じ
スタッフだったりして。
日本の場合ペプシNEXが主流なので
どうでしょうかね?
ロナウジーニョのサッカーボールを
クロスバーに当てるやつは本物だと
思います。数年前の記事で普通に
パーに当てるの載ってましたから。

まーこ。 さんのコメント...

bowpaさん、このベッカムのキックですけど、彼、裸足で蹴ってるんですよね。素足であんなボールコントロールができるもんなんでしょうかね。
ロナウジーニョとテニス(えーっと名前ド忘れ)のはホンモノっぽいですね。アメフトはかなり怪しい…と思っています、アタシ。