2012年5月11日金曜日

りっちー。を飾りました。




ようやく額縁を買いました。


600mm×800mmの特大ポスターサイズでぴったんこ~。


とても新聞とは思えない、イイ感じになりました。




UVカットのフレームにしましたが、


それでもやはり新聞紙なので、直射日光が当たらない場所に。


以前は、丁抹(←デンマーク、と読むざんす)で購入したポスターを飾っていた


玄関からリビングへと続く廊下。


 こうなりました。


先週末のReds戦も前週に続き後半からの途中出場となったりっちー。


テレビで見ていても、


彼が登場するだけで凛とした空気がグラウンドを包むのが伝わってくる気がします。


テレビ放送もある今週末のRebels戦は、いよいよスタメン出場。

Crusaders: Tom Marshall, Sean Maitland, Robbie Fruean, Dan Carter, Zac Guildford, Tom Taylor, Willi Heinz, Luke Whitelock, Richie McCaw (capt), George Whitelock, Sam Whitelock, Luke Romano, Owen Franks, Corey Flynn, Wyatt Crockett. Reserves: Ben Funnell, Ben Franks, Tom Donnelly, Kieran Read, Andy Ellis, Ryan Crotty, Israel Dagg

 ホントに貴重なプレゼントをありがとうございました~。




拍手する

2 件のコメント:

bubu さんのコメント...

いや~、すばらしいインテリアになりましたね。まーこ。さんのお部屋の雰囲気と見事に合っていると思います。それにしても、こんなに大きな額縁よく見つけましたね。

そして、りっちーいよいよスタメン復帰ですか。チームの状態も少しずつ上向いているようなので楽しみですね。今シーズンもAll Blacksのキャプテンはりっちーなのかなあ。

まーこ。 さんのコメント...

bubuさん、楽●だとなんでも売ってますね。家まで届けてもらいましたし、注文してすぐ届きました。

りっちー。復活、楽しみです。
うーん、そうですねぇ、そろそろKieran Read辺りにAll Blacksのキャプテンの座を譲るんですかねー。でも、個人的にはりっちー。の方がいいなぁ。